雨と風の中… | 澤登正朗オフィシャルブログ「The Conductor」Powered by Ameba

雨と風の中…

最近ゴルフネタが多いな~釜本さんのパーティーでせっかく大阪に来ているのだからこの人に会わないわけにはいかない!!
礒貝洋光アップ
と言うことで礒貝が関西のサンテレビのゴルフ番組にアシスタントでレギュラー出演している番組のコンペに参加してきましたニコニコ
この日はよりによって雨と風が凄いショック!
おまけに寒さも…
まぁやるしかないと割り切ってゴルフを楽しみました相変わらず礒貝はよく食べるから肥えてましたよニコニコ
イソとは2年ぶりにゴルフをしたけど仲間とやるゴルフはやっぱりいいアップ
とりあえず最悪の天気雨の中、無事にホールアウトしましたアップスコアもまぁまぁ
関西の人は見てあげて下さいねゴルフ

イソ、番組ではナイスショットしてくれよグッド!