大丈夫かな? | 澤登正朗オフィシャルブログ「The Conductor」Powered by Ameba

大丈夫かな?

鹿島は強いね~アップ
さすがに守備は堅いし攻撃も破壊力がある。このチームを敗るのは確かに簡単ではない。しかし糸口は必ずあるはず。内容は確かに良くないしこの先の戦い方に少し不安が残る。
健太さんも試行錯誤してたいへんだと思うけど昨年の岡崎と原のツートップにかえたら良いサッカーが出来るんじゃないかな!?
まぁ自分が言うことではないが早く方向転換していかないと…
次の大分戦は絶対に敗けられないし結果が欲しいアップ
しかし、ジュビロはグノが加入してから本当に良いサッカーになってきたニコニコ
エスパルスもカンフル剤が必要かなニコニコ