報道ステーション5周年 | 澤登正朗オフィシャルブログ「The Conductor」Powered by Ameba

報道ステーション5周年

報道ステーション5周年!!私はまだ1年しか出演してないけど放送終了後の
パーティーの時には、改めて凄い番組に出させていただいているんだな~と思いましたニコニコ
サブキャスターの河野さんがドラゴンズの井端選手と結婚と言う事で4月からはお天気キャスターの市川さんが担当!!がんばれ音符
そして河野さんお疲れ様でしたニコニコ幸せになってくださいねチョキ
スポーツ選手の奥さんになるのはたいへんだと思うけれども、持ち前の明るさと優しさで井端選手をリードしてあげて下さいラブラブ
市川さんもたいへんだと思うけど古舘さんと共に頑張って下さいねニコニコ
他人事に言ってるけど俺も頑張らないとねべーっだ!
武内アナサポートしてくださいねニコニコ
これからも新しい報道ステーションを皆さんよろしくお願いしますニコニコ
あっそうだ
報道ステーションのスタッフの皆さんS級のお祝いありがとうございましたアップ
皆さんの優しさに感謝していますしょぼん