負けた! | 澤登正朗オフィシャルブログ「The Conductor」Powered by Ameba

負けた!

2008110113320000.jpg
残念ながら負けてしまいました(T_T)でも選手達は良く戦ったと思います。勝つというのは本当に難しい!!前評判ではエスパルス有利と言われていたけれど大分のカウンターに沈められた感じだった。確かに決勝の舞台は緊張と勝ちたいという気持ちが入りすぎて本来の力がだしずらい事もある。ここ最近のエスパルスの試合ではしっかりポゼッションして相手を崩してゴールを決めていた。今日は少し違っていた。DFラインから相手の背後に長いボールを入れすぎて中盤を省略してしまった事でリズムがなかなかつかめなかった!この悔しさをダービーマッチにぶつけろ!大分もすごく頑張ってたと思います。
初優勝おめでとう!