セラピスト人生を変える一歩を
踏み出しましょう!
エネルギーをめぐらせて癒しの力を
最大限に引き出すと
あなたの世界が格段に変わります。
 
体が重くてどうしても疲れが抜けない毎日から
「お客様の痛みを感じて解放」「体が軽くなった」
自分も,お客様も同時に
心と身体を癒すことができるよう
 
セラピスト歴17年の経験から
エネルギーの流れを整えて
セラピストとしての真の力を解放する方法を伝授

 

 

波動を整えるセラピスト・秋月さわの

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

先月6月のことですが

今年もクチナシの花に出逢えました♡

 

長いこと住んでいた北海道には

咲かない花でしたので

初めてその香りを嗅いだ時は感動しました

とっても良い香りですよね!?

 

6月になると、どこかにいないかなー

つい姿を探してしまいます^^

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

 もっと癒せるようになりたい

 

そう思ったことはないですか?

 

 

セラピストならきっと当然のことでしょうし

ご家族や大切な人が辛いとき

自分も何かしてあげたいと誰もが思うのではないでしょうか。

 

 

『人の心や意識、見えない微細な領域に作用するエネルギーヒーリング』

 

 

今のご自分の手技、技術に

掛け合わせることで施術の効果を

ずっと高めることが出来ます。

 

 

心って何だろう..意識って何だろう..

どうやって?エネルギーって?

 

分かりやすく

小学生でも理解できる言葉でお伝えしてます

 

この世界は思っている以上にシンプルかも知れません。

 

 

 

 

 

昨日は、

ヘッドスパを熱心にお勉強されている

美容師さんの2回目のヒーリングレッスンでした

 

 

とても控えめな方なのに

施術をするとなると

ガラッとエネルギーが変わります

 

 

癒したい

良くしてあげたい

 

という気持ちが強いのです

 

根っからの癒し人なんでしょうね^^

 

 

 

体の線も細めで

指もとても細いのですが

 

 

そして、冷え症で

普段は手が冷たいことが多い

とのことなのですが

 

 

 

ヒーリングレッスンで

指が太く柔らかく感じるような

温かい手になりました

 

 

 

 

ご本人も

この独特の感覚を

手がホワホワとして温かい

喜ばれてました

 

 

しっかり

エネルギーの溢れている手になってます

 

 

レッスンでは

本当にガラッと変わるのが素敵で

私はこの瞬間が大好きです!

 

 

その方の心の気持ちが現実化した瞬間

 

たくさんの方が癒されますようにと願っています!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

本当?自分も出来る?

と思われる方もいらっしゃるでしょう

 

 

ご自身もお腹が痛いときに腹部に手を当てる

胸が苦しい時に手を当てる

 

 

何気なくされてホッとしたり痛みが和らいだり

ご経験が1度はあるのではないでしょうか。

 

 

そして、

お母さんの優しい温かい手

 

 

手から何が出てるのでしょうか?

手には不思議な力があると思いませんか?

 

 

 

 

 

【今日のワーク】

 

今、気になるところに触れ

自分の手のぬくもりを感じてみて😊

 

どんな感じがしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

 

エネルギーをめぐらせて 

あなたが本来持つ力を最大限に引き出しましょう!

世界が格段に変わります!

 

 

エネルギーのトリートメント

ヒーリングにご興味のある方へ

ぜひご登録ください♪

 

 

 

検索は@663iqcifしてくださいね😊