セラピスト人生を変える一歩を
踏み出しましょう!
エネルギーをめぐらせて癒しの力を
最大限に引き出すと
あなたの世界が格段に変わります。
 
体が重くてどうしても疲れが抜けない毎日から
「お客様の痛みを感じて解放」「体が軽くなった」
自分も,お客様も同時に
心と身体を癒すことができるよう
 
セラピスト歴17年の経験から
エネルギーの流れを整えて
セラピストとしての真の力を解放する方法を伝授

 

 

波動を整えるセラピスト・秋月さわの

プロフィールはこちら

 

 

 

 

2020年に横浜でサロンをオープン後

約2000名様以上の方とご縁をいただき

 

お体や現実に起こった変化など

これまでたくさんの素敵なご感想を頂戴いたしました。

 

1つひとつの交流のお陰様で今があります

いただいたご感想、お気持ちを力に変えて

さらに望む未来やお幸せに貢献できますよう励んでまいります。

いつもありがとうございます!

 

随時掲載してゆきます♪

 

 

 

これまでたくさんの方に、ヒーリング講座を受講していただきました。


手からエネルギーが溢れる感覚、手のひらだけでなく足裏からもエネルギーが噴出するような感覚を体感されたり、お身体全体が熱くなられたり、自分がクリアに整う感じがされたり


人によって様々ですが講座で体得された心身の状態を、皆様がとても良い状態だと感じていらっしゃいます。

 

全てがエネルギーのこの世界

この波動の状態、エネルギーの状態で日々過ごすことで、どれだけ現実が変わってゆくでしょう。
もっとお気軽にヒーリングを日常に取り入れ、皆様の人生がより素敵なものとなりますよう願っております。

 

 

 

 

 

氣が巡っているのかなとわくわくしました
りこ様・接客業30代女性

 

受けられた施術メニュー : ヒーリングレッスン

 

 

 

 

 

◆受講のキッカケ

 

 

セラピストではありませんが、接客業をしていて、私が担当するお客様に少しでも多くの癒しを提供できるようにしたいと思っていました。

 

また、自分自身を整えてセルフメンテナンスもできると伺い、そこにも魅力を感じ受講させていただきました。

 

 

 

 

◆受講中

 

 

丁寧に解説を交えながらレクチャーしてくださるので、分かりやすく安心して受講できました。

 

丹田を意識できる呼吸法など教わり、さっきまでちょうどよかったのに急に体温上がって、氣が巡っているのかなとわくわくしました

 

今までの自分は息をしていなかったのではないかと思うくらい、深い呼吸を体感できました。

とてもたのしく有意義なレッスンをさせていただきました。

 

 

 


◆受講後

 

 

体が不思議と「呼吸が浅くなってるよ」と教えてくれているかのように、普段の生活に戻っても深い呼吸を意識することが多くなりました!

 

神秘的かつ魅力的でまだまだ分からないことだらけなので、継続的に受講させていたたきたいと思っています(^^)
よろしくお願い致します。

 

 


◇秋月より

 

 

 

これまで色んな呼吸法をされて来られたでしょうが、ちょっと違っていたのでは…と思います^^

 

りこさんの柔らかな佇まいと優しい語り口、既に多くの方が癒されてファンがたくさんいらっしゃることと思います。


気を配るお仕事をされていらっしゃいますから、気の流れを整えるヒーリングはセルフケアになりますし
ますますお客様も癒されてゆきますね!


エネルギーのレベルでの交流は、素敵な変化をもたらしてくれます。

りこさんから大切なお客様へ、優しいエネルギーの波が広がってゆきますように♪

ぜひまた続きをしましょう^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

エネルギーをめぐらせて 

あなたが本来もつ力を 最大限に引き出しましょう!

世界が格段に変わります!

 

エネルギーのトリートメント

ヒーリングにご興味のある方

ぜひ、ご登録ください♪

 

 

 

検索は@663iqcifしてくださいね😊