セラピスト人生を変える一歩を
踏み出しましょう!
エネルギーをめぐらせて癒しの力を
最大限に引き出すと
あなたの世界が格段に変わります。
 
体が重くてどうしても疲れが抜けない毎日から
「お客様の痛みを感じて解放」「体が軽くなった」
自分も,お客様も同時に
心と身体を癒すことができるよう
 
セラピスト歴17年の経験から
エネルギーの流れを整えて
セラピストとしての真の力を解放する方法を伝授

 

 

波動アップセラピスト・秋月さわの

プロフィールはこちら

 

 

 

 

2020年に横浜でサロンをオープン後

約2000名様以上の方とご縁をいただき

 

お体や現実に起こった変化など

これまでたくさんの素敵なご感想を頂戴いたしました。

 

1つひとつの交流のお陰様で今があります

いただいたご感想、お気持ちを力に変えて

さらに望む未来やお幸せに貢献できますよう励んでまいります。

いつもありがとうございます!

 

随時掲載してゆきます♪

 

 

 

これまでたくさんの方に、ヒーリング講座を受講していただきました。


手からエネルギーが溢れる感覚、手のひらだけでなく足裏からもエネルギーが噴出するような感覚を体感されたり、お身体全体が熱くなられたり、自分がクリアに整う感じがされたり


人によって様々ですが講座で体得された心身の状態を、皆様がとても良い状態だと感じていらっしゃいます。

 

全てがエネルギーのこの世界

この波動の状態、エネルギーの状態で日々過ごすことで、どれだけ現実が変わってゆくでしょう。
もっとお気軽にヒーリングを日常に取り入れ、皆様の人生がより素敵なものとなりますよう願っております。

 

 

 

 

 

【人生のターニングポイントになりました/えりか様・セラピスト40代】

受けられた施術メニュー : ヒーリングレッスン

 

 

 

エネルギーヒーリングとマニピュレーションのレッスンを受けました。

教えていただいた背中のマニピュレーションの手技は私でも簡単に出来るもので、お客様からもとても好評でした。


ただ押すだけ、撫でるだけの手技と違い体がゆるゆるにほぐれるように思います

ただ残念なことに、使えるエネルギーの量が増えたようで1人セラピーするだけでどっと疲れるようになりました

 

 

セラピーは好きだけど、そもそも私は基礎体力が無いのでセラピストは向いてないかも
さらに、年齢的なものを考えるとセラピーでは多くの方を癒すことは出来ない…


周りの人を助けたい、大切な人を助けたいという気持ちが強くセラピストを続けてきましたが、セラピスト歴20年が過ぎる前に一旦立ち止まり、以前から興味のあった○△学を真剣に学び始めました

 


数年経ち、今ではセラピーは既存のお客様数名のみその学びを利用したカウンセリング個別セッションをしています(3ヶ月待ちです!)

とてもよい働き方ができて忙しく充実すぎる毎日です。笑

 


体に直接触れて癒す回数は減ってしまいましたが、諦めることで人生が変わりました
ヒーリングに出会ったのはターニングポイントでした。


ヒーリングレッスンで学んだこと、遠方なので時々しか受けられませんが秋月さんの施術を受け、第六感のような感覚が開いてきて今の仕事にも大いに役立っています。

特に丹田へのフォーカスは大切ですね。
ありがとうございました。

 

 

◆秋月より

本当に色々ありましたよね...今のお仕事が順調だと聞いてとても嬉しかったです!

必要とされてる方にえりかさんのサポートが届きますように。

私こそ1人ひとりに真摯に向き合うお姿に学ばせていただいてます。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

エネルギーをめぐらせて 

あなたが本来もつ力を 最大限に引き出しましょう!

世界が格段に変わります!

 

エネルギーのトリートメント

ヒーリングにご興味のある方

ぜひ、ご登録ください♪

 

 

 

検索は@663iqcifしてくださいね😊