もうすぐ夏休み!? | 木の家づくり

木の家づくり

「住まいは家族を守る場である」を会社理念として日々家造りをしている沢野建設工房社員ブログ

皆さん、こんにちは。

 

梅雨 まっさかり。カエル

西日本の豪雨も少し落ち着いてきたようで、少しほっとしています。

 

梅雨前線、まだまだ居座りそうな雰囲気を醸し出していますね。もやもや

 

日照不足も気になるとこではありますが、夏に向けて、作物のための恵みの雨。

ありがたいと感じる今日この頃です。ぽってり苺

 

 

 

先日、お客様よりプラムをいただきました。

数年前まで、プラムなんて呼ばなかったよね。と話す専務と私。もぐもぐ 笑

 

 

ご自宅前の畑で採れたそうで。

甘くて美味しい!

 

みんなでペロッといただいてしましました。ショボーン

 


 

お心遣い、ありがとうございます。

美味しくいただきました。

 

 

そしていつも感じるのが、そのお心遣いというかお気遣い。

ひと手間、ふた手間の気遣いが本当に嬉しく感じますし、感動します。クローバー

 

プラムの赤に葉のグリーンがとっても映えてて、美味しさ倍増。笑

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、7月16日(火)より夏休み親子木工教室の一般受付が開始となります。

 

ぜひ夏の思い出に、大工さん達と一緒に工作を楽しみませんか??

 

時々陥る、写真が回転できない事態。。。

申し訳ありません。

きちんとご覧になられたい方は、弊社HPをご確認ください。

https://sawano-kk.com/

 

 

皆さんのご参加、お待ちしております。猫あたま