12月17日(土)本日より完成内見会 開催中♪ | 木の家づくり

木の家づくり

「住まいは家族を守る場である」を会社理念として日々家造りをしている沢野建設工房社員ブログ

こんにちは!ねこ

 

先日より急激に寒くなった印象ですが、いかがお過ごしでょうか?雪だるま

 

弊社でも少し前にインフルエンザが流行っておりましたが、今は少し落ち着いています。

インフルエンザにノロウイルスに厄介な風邪と、いろいろ流行っているようです。

 

元気に新年を迎えられるよう、備えたいものですね。門松

 

 

本日12月17日(土)・18日(日)と、かほく市木津地内で完成内見会を開催させていただいています。mai

 

先週に引き続き、見応えのある住まいが完成しました。ピコーンusagi

 

▲ ちらは工事中 sei

 

明日12月18日(日)は、少しお天気も良さそうですね。konatu

 

スタッフ一同、待ちしております。aya