夏休み親子木工教室☆ | 木の家づくり

木の家づくり

「住まいは家族を守る場である」を会社理念として日々家造りをしている沢野建設工房社員ブログ

みなさん、こんにちは。ねこ



7月31日(日)、弊社伝承棟にて夏休み親子木工教室とんかちが開催されました。


今年は例年の体育館から場所を変え、弊社敷地内 伝承棟という通常 大工さんが上棟前の手加工・手刻みを行っている場所で行いました。





朝から多くのお客様にご来場いただき、開催させていただきました。





のこぎりのこぎりで木を切ったり、金づちで釘を打ったりとんかち





なかなかお家でできない作業を楽しんでいただいき、

木に触れるよい機会になっていれば、嬉しく思います。ワラ★





多くの素敵な作品ができました。きらきら


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。aya






今週末 8月6(土)・7(日)も、イベント開催中です!


*金沢市三馬にてリフォーム完成内見会を開催 mai


住み慣れた住まい。愛着のある住まいをより快適にすごすためのリフォームを行いました。


詳しくは弊社HPをご覧ください。aya

http://www.sawano-kk.com/




スタッフ一同、お待ちしております。オレンジだワン♪