建て方がありました | 木の家づくり

木の家づくり

「住まいは家族を守る場である」を会社理念として日々家造りをしている沢野建設工房社員ブログ

  こんにちは! 設計部です


  22日火曜、かほく市内で建て方がありました


  そのときの様子です



 天候も良く、大工さんたちの揃いの白Tシャツが青空にとても映えていました


 

木の家づくり


  

   朝いちばんに「木の香りがとってもいいですね」とお施主様のお母さまから言われました

   「そうなんです!」


   ・・・・わたくしたちの考える良い住まいとは自然の香り豊かな住まいなのです


木の家づくり



木の家づくり



木の家づくり


 

   

 さらに、仕上がってからも木の香りがして、

 良い香りがする家が当社の住宅です