今年の🍒
初めて全部で6個も収穫できた~ヽ(*´∀`*)ノ

写メうっかりしてて、残ってた2個だけ(笑)

ベランダでもう10年位経つけど
今まではせいぜい2~3個収穫やったから
記録更新✨✨

味もめっちゃ甘くてほのかに酸っぱくて❣️
なんか、幸せなひとときでした照れ



幸せなひととき繋がりで。。
昨日は、ZOOMやってんけど
超久しぶりに『ヨガ教室』に参加~♬*゜

3~4年前に、週に1~2回通ってた
リズム体操みたいな教室の時の担当の先生が
ヨガ教室をZOOMでもしてるって聞いて
直接聞いてみたら都度参加OKってことで♪♪

あっという間の1時間音符
体がいうこと聞いてくれるか不安やったけど
基礎的なポーズだけやったから😆👍️❤️

体の柔軟性は何とかなったけど

片足でバランス取るポーズではグラグラ💦

体幹は壊滅的に弱ってて~絶望あせる


毎日朝晩ワンコの散歩だけじゃ

やっぱり、アカンわなぁ~笑


ともあれ。

やっぱりヨガは良いわぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

体も心も整うこの感じ☘️


時々でも、また参加させて貰おうっと~!!









:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

呉Pは 明日から広島でトーナメント

前日練習のため、今朝早くに車で出発DASH!

私も広島行って美味しいもん

食べたいなぁ~( *´艸`)