11/28(木)
9月に参加した量子力学のセミナーで知り合った
神戸マダムで ちょっとお姉さまの「のりちゃん」と
久々の再会で、超久々の街・梅田に出てきました♪

*彼女は、私と同じ特定疾患の持病をもってたり
   誕生日が1日違いだったり…
   その他色々不思議な共通点も多くて
   お互い驚きの連続の出会いでした~!


そんな彼女とのランチはグランフロント大阪の和食店で…

話が弾みすぎて、ランチ終えてもなかなか立てなくて
お店の方に申し訳なかったんだけど(^^;
その後、場所を変えてお茶しながら又話が弾む弾む。。

のりちゃんも、AC仲間で
私よりも色んな事を、色んな角度から学んでて
とにかく、今回の再会でたくさん学ばせてもらえたゎ♡



飾られてた大きなツリーが素敵だったからパシャリ♪



前に来たときにも気になってたけど
長蛇の列で、その時はスルーした『キル・フェボン』
イートインはやっぱり並んでたけど
持ち帰りは待たずに買えたので…ヽ(*´∀`)ノ♪♡♡

『赤いフルーツのタルト』と
『チョコレートクリームのタルト』
  自分と娘のお土産に~♪
あ、呉Pはこの日は不在だったのでお土産なし(笑)
義母には別の焼き菓子をお土産にしました音符

どちらも 12/19 までの期間限定商品。
そしてどちらも、めっちゃ私と娘の味覚に
がっつり フィットしまくりで
美味しかった~ドキドキドキドキ

余りにも美味しかったから
期限内にもう一度食べたいっっ!!


でも。
梅田まで出る気には
なかなか なれないだろな。。(^。^;)





急に大阪も寒くなってきました。
気候のせいか、ストレスのせいか
胃の不調だったり蕁麻疹だったり私も不調だけど。

昨日はノアも体調不良で5回の嘔吐…
と、帰宅するなり義母から電話。
楽しかった余韻に浸る間もなく
ノアを連れて自転車で獣医さんへ~ε=(ノ゚Д゚)ノ

人間もペットも、体調管理の難しい季節。
難しいながらもできる範囲で
心とからだに優しい事を 少しでも意識して
過ごしたいですね 。。照れラブラブ












(U´・ェ・)