18日、術後からうちに居候してたノアっち♡
エリザベスカラー「うち、苦手やゎ~」って顔(笑)




最近はエリザベスウエアがあると知って
早速注文したのが届いたので着せてみた(*^▽^*)
女の子やから、おしっこの部分
大丈夫なんやろか?
…と、心配したけど、ようできてる!
おしっこもうんちも全然大丈夫でした♪

元々 洋服もそんなに着慣れてないから
このウエアも最初はチョット気にして
背中のマジックテープをかじろうとしてたけど(-∀-`; )
今は 何かにぶつかる事も引っ掛かる事もなく
快適に過ごしてるゎ。。

ただし、もう我が家には居ないけど…汗


昨日(21日)の昼過ぎに義母から電話で。
「ノアの様子どう?そろそろうちに戻されへん?!」

一人暮らしで、ノアが居ない部屋
寂しくて 仕方なかったみたいやゎ…|ω;`)

そら そうやよなぁ…
私も3日間ずっと側に居てたら
すぐ下の階の部屋に移るだけ。
いつでも会いに行ける。…と思っても
淋しすぎて 涙出たもーん (*T^T)あせる

元々、ずっーと
たくさんの犬や猫達と暮らしてたし
動物は大好きやからさぁ~ラブラブ!


うちでも飼えば?って思うけど。
娘は結構ひどい猫アレルギーで
犬と暮らしてしまったら、そっちも発症したら…
と、心配でチョット敬遠してるのよね。

まぁ、私がお掃除を必死で頑張ればいいだけの話?
かも 知れんけど~ (*´σー`)エヘヘ












トイプードルハート