やっはろーはちみつ🐝⋆︎*゚∗🐝
咳喘息と蕁麻疹がダブルパンチだよ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ


接客業をしているとお客様のギャップに驚かされることが多いです。
めちゃくちゃ清楚な女の子の態度が悪いと思ったら、パリピ系のカップルが礼儀正しかったり…

人は見た目ではないと思いつつも、どうしても格好の印象は高いですよね🤔


最近驚いたのは、よく来店されるご夫婦がいらっしゃいまして、2人ともすっごい無口だから予約取るのも大変😰
そしたら2人とも着物でご来店された時があったんですけど、そん時はめっちゃ喋ってました。
いや、別人やん!ってぐらい話してましたΣ(°д°ノ)ノ

着物でテンション上がってるのか、なんらかのスイッチがあるのか…
あれ以来まだ着物でご来店されてませんが、こちらとしては着物の時の方が意思疎通できるから助かる…



5月はG1が多いので、競馬報告が必ず入ります🏇

今日のオークスは惨敗だった😭
期待のお馬さんが調子よくなかったみたいです…

いやーでも、今日も暑い戦いでしたd('∀'*)
いつか取るぜ万馬券✨✨