こんにちはニコニコ

サワグナヤラズのとの🌞です(*´`*)


最近スマホゲームの「幽白書 100%本気バトル」に夢中です😚スター

幽遊白書👉💥は私が1番好きな作品なのですが、このマジバトはインストールして少しプレイしただけでハマってはなかったんですよね〜

コツコツやっとけばと今後悔してます\( ˆoˆ )/


出戻り初心者なので、見かけたら優しくしてやってください驚きアセアセ

強いキャラとかもネットで調べただけで、なにが強いのかもわかってないレベルです

良かったらご教授ください🥺🙏


ちなみに幽遊白書自体の知識は割とある方だと思ってます!( ´)グッルンルン

1番好きなキャラは鴉ですチュー飛び出すハート💣



いつか幽遊白書のゲームの配信とかやってみたいですね〜流れ星流れ星


興味ある方は是非チャンネル登録して遊びに来てください〜下矢印

https://youtube.com/channel/UCkpvx_lbzX_EdGCh2PVYpBA



では、この辺で。