実は、私も専門分野はメンタル強化です。 | 沢村遼の野球上達ブログ「野球かじり暮らし」

沢村遼の野球上達ブログ「野球かじり暮らし」

変化球.com運営者沢村遼の野球かじり生活を綴っています。
野球技術についてなどの理論なども紹介します。
※デザイン作成中

沢村です。

私の元には様々な野球の質問をいただいております。

ところで、私には実は専門分野があります。



それは、「メンタル」です。

私自身、今でも多くのメンタルの強化などの勉強をしております。


このメンタルを強化して、

その上で技術を上達することで、

野球を上達することが出来るのです。



ちなみに、

今度無料でメンタル強化の勉強会でも少人数で開催したいと思っていますが、

東京周辺で開催するとした場合、

ご興味がある方はいらっしゃいますか。


もしもご興味があれば、

是非ご返信してみてくださいね。


多いようでしたら開催してみます。

よろしくお願いします。