まずは、平日から始まるワンオペ
そのうち、土日を含めて2週間連続になり、3ヶ月単位になるパターン


慣らし保育かよ?!笑


そして私は、ワンオペ初日から頭痛とひどい肩こりに悩まされて体が緊張してるんだなと感じる…私の心配症は字の通り病だから。

逆に息子は明らかに緊張感がなくなり、堕落した。その為、怒る回数が増え、NGワードも増えた。

でも、赤ちゃんの頃の完全ワンオペに比べると全然楽だな。まだ土日が自由ってのは大きいけど、週2回の在宅も大きい。日中、1人でいられるってのは大事なことなのだ。


イライラが増えて飲酒欲求も増えてしまうかもと思ったけど、今のところ大丈夫
お酒を控えようとした1月は月に一回飲んだだけだが2月末以降は週末飲んでしまってる…うーん。頻度が増えるのは、少し嫌


飲酒は月に2回って決めようかな
それより、増え続ける体重よ。
断酒したら、その分やせるんじゃないんかーい!!お煎餅が美味しすぎる🍘


ハイキュー‼︎の映画のおかげで、イベントが多くて楽しい。
できたら、オタ友がほしいけどインスタにアップするのは勇気がない。
そういえば、コミケでハイキュー‼︎の同人を売ってた人が60を超えた女性だったな…。
あんな風にオタ活したいけど