夫に、めっちゃくちゃブチ切れた昨夜

子供が起きてて、ぬいぐるみ抱えて泣いていた、、、、反省えーんえーん



多分、こんなにキレたのは8年ぶり?

生理前だったから自制できなかったのもあるけど、今日は予定より4日も前に生理きた。

ホルモンの乱れか、更年期の始まりか



初めて罵倒する母を見て怖かったよ

そうだよね、ほんと、ごめん、



感情的に怒鳴ったのは良くないけど

積もり積もったものも、あるんですわショボーンショボーン


夫の小馬鹿にした笑いとか、

人の話をきかない所や、



最近じゃ、リビングでイヤホンしてるし、

子供が話してるんですけどって思う。

話聞かないなら、部屋にお篭りでいいよ。

などなど

不満を書いたら字数オーバーになります。



子供が小さい時はもう少し協力的だったのに


もともと、協調性とかは著しく欠ける人だったけど、年取ったらさらに酷くなった




20年前からお願いしてることとかも、結局治らなかったなぁと思うがっかり感もあったり



昔はここまで言えば、多少は反省してくれる素振りも見せたが、最近はそれもない。

まぁ、もっと若い時は私自身の魅力もあったし、他の男の方に行くかもという危機感もあったんだろうね。



はーしんどい。ショボーンショボーンショボーンショボーン




でも、子供の前でキレるのはやめよう。


離婚するのは、デメリットの方が大きいから

しない。それは決めてて、



夫にもう期待はしてないけど、細かい不快を取り除きたいって思っちゃうんだよなー、

まぁそれも我慢しとけよってことなんだろうか無気力無気力無気力無気力



ここ最近の勃たないチンを尻にすりつけられる行為(挿入不可だからなんて言って良いのか謎)をずっと断ってたんだか、ほんとよかったー




人の気持ちに寄り添わなくて、自分勝手に生きてて、なんで気持ちよくしてもらえると思うんですかねってオーラを全面に出してこ。



勃たないワキガのおっさん(性格・ねちっこい、束縛強い・勝手にスマホとかめっちゃ見る・色々ど下手くそ)誰か貰ってくれませんかね、私はもう、別にいらない