明日からもえりが修学旅行でオーストラリア!

初飛行機

初海外

ドキドキしてました!

本日最終買い物へ!

ビキニの水着!っていってもまだまだちょろっとしかでてない…

でも明日から行くので無理やり買ってんけど…

水着


たかーい!!!

びっくりしたし


10000円こえるん当たり前やし(T-T)

すぐ買う気になれなくて一旦スタバで休憩はさんだわ。

買えんよ。ごめんよ。ってぶつぶついってたらもえりさん…

うそやん…どうするん…

とひたすら私の決断を待ってたわ…

ほんっとはイオンの15000円のが欲しがってるんはわかってたけどなんせ先月私の給料13000円やったし買えないやん(T-T)

カード何回もみたよ。

そして今度はくずはモールいってイズミヤいってみたよ。

もえりはほんまはイオンのが買いたかったやろうけどイズミヤで探してくれたよ。でもそれでも最初みてたんは1万円。でもイオンで15000円みたあとやったし免疫ついてたわ。

にしてもビキニきれるってうらやましいなぁ笑っ

結局7000円のにしてくれた!

ごめんなぁ(T-T)マジごめんなぁ(T-T)

でも笑顔でありがとう!ていってくれたしラブ

いってらっしゃい!

楽しんできてね✨