おはようございます!
今朝は涼しいうちに
草取りしようと朝5時から
蚊取り線香を起きながらの
草取りでしたニコニコ
毎日30分と決めて草取りすると
案外大丈夫なもんですね

クローバークローバークローバー

我が家の前の道路を
色んな人が散歩してるのですが
今朝は懐かしいラブラドール仲間のお母さんに声をかけられましたトイプードル晴れわんわん
ワンコわんわんがお互い居なくなって
寂しい話やら、膝が痛くて仕事辞めた話など
朝から話が切れなくて
周りの家の人にご迷惑じゃないかしらと心配しながらの話でした不安
目クローバー
我が家のあたりは結構な割合で
どくだみが生えてて
どくだみの活用方法など教えて貰って勉強になりました
雑草だと思えば雑草
薬草だと思えば薬草なんですね(*^^*)
ニコニコビックリマーク
我が家の胡蝶蘭ピンクさん
ぉぉおお膨らんできた〜!

んぱっ\(* ´ ꒳ ` *)/

チョキ合格

匂いはあんまりしません

5輪音譜

6輪チュー合格



7輪ラブ

あと2個蕾残っております
楽しみ〜!

ハニーサックル



芍薬ピンク火祭

芍薬 白ラテンドール

ジャーマンアイリス白

毎日の水やりで
水道代高くなるけど
お花の世話を汗流しながらも
ストレス発散になります。
もっかの悩みは
ドクダミの撃退法ですかね