今日、我が家の桜の開花宣言でしたラブ
今朝、地域の草取り出てから
仕事行ったので
かなり心も体もぐったりでしたが
気持ちupしました
今年の2月に強剪定したので
今年は咲かないかな?って
諦めてたら
仕事から帰って車から
降りて桜の木を見上げたら
チラホラさくらの花が
3箇所10輪咲いてて
今日の仕事のつかれが吹っ飛びました。
近所の旦那さんに
我が家も開花宣言です〜チュー
って言ってしまいました。
でも
何年か前までは
15日過ぎに咲き始めてましたが
温暖化の影響が我が家にもです照れ
おとめ座飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
そして末っ子娘の28歳の誕生日でもあり
照れ○〜ちゃんケーキ食べてるかな〜?
グラサン娘じゃなくて自分が食いてぇんだべ!
本当にグラサンって一言余計なんだよプンプン
○〜ちゃんお誕生日おめでとうね
お祝いお願いむらさき音符むらさき音符
桜の木の下を見ると
小さい春がやってきておりました


クリスマスローズ

こんなちっちゃいのに
頑張って咲いてくれてます
ありがとうチビちゃん



こうなってから
色づくまでが長い君子蘭



なんとシクラメン
1ヶ月以上咲いてます
ピンクちゃんありがとうね
植えっぱなしの
チューリップ

ムスカリ


なんと

3月の末8日間ほど

新型インフルエンザで

ぐったりでした

こんなに4年間も大丈夫だったのに

えーんなんで今ですか?

かなりショックでしたが

周りの皆さんに

色々気使って頂き

只々感謝しかありません(ㅅ´꒳` )

まわりの皆さんも新生活始まるけど

私も心機一転頑張らなくちゃね