春まであと少し
そして
この時期から晩秋まで
スギ花粉からイネ花粉まで
鼻詰まりとくしゃみとの戦いが
始まりつつあります。
孫も無事に高校受験が終わり
女子高生…JK生活始まります(*^^*)

どうしても
その孫のお祝い事があると
天使になってしまった孫の事を
思ってしまって
あの子もどんなJKふたご座になったべなぁって
心の中で考えてしまいますおとめ座
勝手に
JK2人だったら
おしゃべり止まんなかったべね…
などと、ふふふ照れと想像しただけで顔がほころぶおばあちゃんです。
孫ちゃん、高校生活楽しんでねスターお祝い

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

我が家の窓辺では

ミニ胡蝶蘭が
イェーイ-=≡(っ’ヮ’c)⤴︎ ⤴︎⤴︎!!イェーイ!!
君子蘭が
もういいですか〜!
大きな胡蝶蘭も

根元から
何やら根っこがモニョモニョ
そしてデンドロビウムは
まだ頑張っておりますよ〜!

新生活を迎えるために
引越しするお子様を
持ってるご両親様
最初、寂しいけど
なれますっけ…チュー
就職するお子様を持つご両親様
どこさも、1人は嫌な奴、御局様、会社のガンはいるって事を
それとなーく
インプットして
その会社だけが会社じゃないって事を言っておいた方が
良いかもですキョロキョロ
クローバークローバークローバークローバークローバーセキセイインコ青
あ〜なんか美味しいの食べたいなぁ