今日は朝から
雪が降ったりやんだり
まぁ今の雪はまだまだ溶ける雪だから良いのですが

仕方がないです
冬が来ないことには
春がやってこないんだから
買い物するのもびっくり車気づき気づき
ドキドキしながらですね

雪雪の結晶雪雪の結晶

実はここ1ヶ月は
アレルギー結膜炎で眼科通いでした
花粉症はブタクサ、カモガヤに反応で何時もは鼻ずまりと鼻水だったのですが
今年は目に来たみたいで
鼻はわりかしスッキリしてたのに
目を擦りすぎでバイ菌が入ったみたいで左目が凄い厚みのある瞼でした
ガーンこの目のまま歳とってくのかなぁ
グラサンいっつもと変わらねぇ。大丈夫だぁ
ムキームキームキー
女医さんの眼科に行き
丁寧に検査をしてもらい
1ヶ月かかりましたが
どうにか普通の腫れまぶた(笑)に戻りました。
最後にこの前の月曜日に
瞳孔開く検査をしてもらい
大丈夫そうだねと言われ安心

娘っ子に眼科まで送迎してもらったので
近くの道の駅石鳥谷でお昼する事に
娘っ子は海鮮ラーメン1030円
お互いスープ飲み比べです
私は伝承ラーメン730円でした
伝承ラーメンはスープが醤油味なんですが、
昔、山田町で食べた
藤七屋の中華そばの味にスープが激似でリピート決定でした。
久しぶりの美味しいラーメンに出会えました。
目なんとお昼食べた後
瞳孔開いた顔を(笑)目のアップ写真をとったりして大笑い

その時斜め後ろのおじいちゃんが
【ゼアッ!!⠀】って大くしゃみ
私、思わずウルトラセブンを思い出し、笑いのツボに入ってしまい(笑)
娘と病院の後少しドライブで息が止まりそうになるくらいの大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)笑いって本当に身体にいいもんですね。身体が軽くなった感じがしました(*^^*)
あ〜楽しかった〜飛び出すハート笑い泣き指差し