この前の休みの日に
娘とデートでしたニコニコニコニコ
何時も混んでて入店出来ずにいた
花巻市のポパイに行ってきました
写真はお借りしました
店内はこんな感じで
2階席もあります(*^^*)
私たちは2階席右側の席に
階段の下はトイレになってて
トイレも清潔感たっぷりです
鍵も二重になってて
びっくりえっなんでって思っておりましたが
その後直ぐに分かりました
私がトイレに入って直ぐに
誰かガチャガチャ
なになに〜ガーン
思わず
ガーントイレ入ってますよ〜!
思ったより大声で言ってしまいました(笑)
トイレから出てきて、
周りみても誰も居なく
カウンターの女の人が
なぜが心配そうな顔で私を見るので
キョロキョロしたけど
まぁ(*´罒`*)そんなことも有るよね
ドアノブの
使用中の赤色が分かりずらいのかな?
2階席に戻り娘に
危なかった〜(笑)
鍵開けようとした人も
バツ悪かったべね
良いよ良いよ気にしなくても
お願い秘密むらさき音符ピンク音符
来ました
ポパイのハンバーグ
娘はロコモコハンバーグ
私は普通のハンバーグ
前に滝沢のdoで
残してしまったので心配でしたが
ここは丁度良いボリュームで
美味しくてお肉の味もしっかりしてて美味しゅうございました
その後は南花巻温泉郷の
志戸平温泉へ向かいます
雨上がりのせいか
虹が虹車でカーブ曲がる度に
虹が見え二重になってる虹虹もあり
綺麗でした。
志戸平温泉では3階のサウナが新しくなったので堪能
ニコニコ連れてってくれてありがとう

グラサンひらめきバースデーケーキ

グラサンは11月20日 で
ひらめきは11月22日。旦那さんと長女の誕生日でした
グラサンとは共白髪までどうにかこうにか来てしまった(笑)
ひらめき長女、貴方がいなかったら
お母さんは仕事も子育ても精神的にも、ここまでこれなかったと思います。ありがとうね〜!
今度は私が手伝う番だね(*^^*)
お金は無いけど体力は有るからね(笑)
2人とも身体に気をつけお仕事頑張って下さいませ
お二人さんお誕生日おめでとうバースデーケーキ
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m