先日お客様から
ぜひ、さわもこさん行ってみて〜!
紹介された大迫町の
Cafe&Cake Kashicoさんへ
ニコニコ照れ何時もの2人でドライブ車気づき
着きましたCafe&Cake Kashicoさん
いやぁ〜!
私の実家も中々の場所なんですが
ここまで来るまでに
何度か道間違ってる?
最近、小熊見たばかりだから
って心配なりながら進みました(笑)
私達が着いてからも
2台の車が到着し来店
お店の中からの風景はこんな感じ
ポツンと一軒家では無いけど
チュー今はネット社会だからどんな山奥でも活路はあるんだね〜!と感心させられました。
商品はこんな感じで陳列されてます
商品数は多くは置いてないけれど
1品1品が素朴な感じの心のこもったスィーツという感じがします。
駐車場の周りはこんな感じです。
周りの景色を見ただけでも
マイナスイオンたっぷり満喫出来ますよお願いキューン
帰りには
山越えして花巻ユニクロ寄ったり
ガストで又甘いの食べて
糖尿病予備軍邁進中豚豚豚
石鳥谷の田んぼアートもやっとご対面です
もうねぇ…暑さ酷いから色もやっぱりねぇガーン
もっと早く行けばもうちょい綺麗な色だったんだろうと思いますよ

Cafe&Cake KashicoのGoogleMAPですが
牛ちゃんグリルは多分閉店してると思います
湖みたいな所は早池峰ダムです。
楽しいドライブしたから
かなりストレスフリー出来ましたよ
これ息子夫婦からの入浴剤
この日は…しゃくやくの湯
少し、お化粧っぽい匂いの湯で
疲れも吹っ飛びました。
涼しくなったらポケモンマンホール旅したいと思っておりますよ