久しぶりの弾丸車中泊して来ました。
昨年の全く同じ時期にも
私の誕生日プレゼントに
娘が繋温泉宿泊をプレゼントしてくれたのを思い出します。
あの頃は後に胃カメラで判明した
胃のただれ、ポリープそして胃に穴が空いてた事を知らずにホテルで具合を悪くし誕生日プレゼントのホテルで1晩心配させて申し訳無かった思い出があります。
あの節は皆にご迷惑おかけして申し訳無い気持ちでいっぱいです。
最近は体調がすこぶる快調で4kgも一気に増えて内科の先生に
病院頼むから痩せて…次来るまでに少しでも良いから痩せるって約束して!って注意され
照れはーい
病院はーい!って言ってる状態じゃないよ。重要な事だからねムカムカ
少しずつでも…ポケモンしながらダイエットしております(笑)

車キラキラキラキラキラキラ

さてこの前の弾丸車中泊は
青森県八戸市の
館鼻岸壁朝市に行ってきました。
土曜日の夜、行くか迷ったのですが
娘が八戸市は明日は曇りらしいよ
その言葉を信じてキョロキョロひらめき車音譜音譜
夜中3時には八戸市に到着してたのですが
チューまだ早いから仮眠するべ
ふとん1流れ星ふとん2流れ星ふとん3流れ星
Σ(゚д゚;)
小雨降ってるのに朝4時には
辺りはザワザワしております
もうねぇ。同じ方向に皆が小走りです
それでもウチらはもう少し寝るかって横になってたけど
その頃は朝5時位でしたが
もう周りがソワソワしてるから
ウチらも寝てられませんチュー
小雨になったので出陣です。
他県なのでノーメイクに
頭はカチューシャで誤魔化します。
ひとまず軽く1周してからと思って
おデブが小走りですキョロキョロ長音記号2気づき気づき

八戸市はパン屋さんも有名なのかな
館鼻岸壁朝市には
パン屋さんのお店も多数あり
どれも美味しそうです

皆が小走りで長い列を作ってたのは
焼き小籠包でしたね
是非食べたかったんだけど
長い列に並んでまでも
いっかなぁ口笛
こんな感じで我が道をゆきます

びっくりびっくりびっくり
凄い良い匂いです…
アワビ…焼いてます
迷いに迷って買いました
1000円のアワビ600円で購入です
バター醤油で焼いてもらいました
旦那のお土産には焼きウニ800円購入
本当に美味しかった〜〜!
違うテントでは
生まれて初めての
せんべい汁食べました。
少し薄味で超うんめがった〜!
焼き味噌おにぎりも最高口笛
何か金銭感覚が狂ってしまい
危機感覚え早々に
帰ることにしました。

ひらめきキョロキョロ車音譜音譜
道の駅はしかみ
ここで休憩と仮眠しながらのポケ活
道の駅はしかみ…まだ7時30分ですが
結構、他県ナンバーがいましたよ
車キラキラキラキラ
道の駅北三陸
初めまして
まだ9時前なので
道の駅はオープンしておりません
それでも駐車場が埋まってきたら9時前に開店してました
駐車場脇にはポケモン公園もあり
道の駅の中にも
色々子供達が喜ぶアイテムが有りました
一戸町の子供の森の
縄ばしご思い出しました
あの時はケツが重くて断念しました
何時か孫たちと来たいなぁ
家族皆で楽しめる道の駅で大満足でした。
本当に健康ってつくづく有難いなぁって思った弾丸車中泊でしたラブ

明日はとうとう
50代最後の日になります
やっぱり30代から40代とは違い
50代から60代って
やっぱ、うぅぅって来るものが有りますね
最近は体調の事もあり
毎日が、今日が最後かもっておもうようにしており
そうすると旦那とのケンカも
小さな事に思えるし
職場の苦手な人も、挨拶程度で無理に近くに行かきゃ
良い1日て終われるし。
なんでもポジティブスターポジティブ合格
で過ごしております