おはようございます。
台風が近ずいてるせいか外はどんよりしております。
ワイドショーでは
3歳児の幼稚園児バス置き去り事故や
エリザベス女王がお亡くなりになったニュースが連日流れておりますよね。
幼稚園児バス事故の事は
もう心が痛すぎでニュースを見れません。
我が家の子供たちも3人とも保育園にお願いしながら仕事を続けて来たので本当に自分の事のように思えて心が痛いです。
長女が保育園の時には理不尽な事で
それというのも、新しいハンカチを初めて持たせた時に
他の子が自分のハンカチだと言い張ったみたいで私に男子の保育士さんが聞きにバスから降りてきたのですが疑いが晴れても長女には謝らず
今思えば…私が抗議すれば良かったとか今頃色々考えてみたりしてます。ごめんね長女。
今頃、毒うさこが
あんの〜!あご男め!かんこう先生じゃなくて、あごたろうだべムキー

すみません。ダークうさこ…です
今みたいに昔の父兄は学校の先生や保育園の先生方に苦情言う人が少なかったから、今の父兄さんは良いなぁって思ったりしております。

チューもやもや


話は変わりまして


2週にわたり
お休みにプラプラドライブ車虹
花巻空港近くのコンビニの駐車場にて…可愛い
コンビニでコーヒーを購入したのですが
なんですか?
0カロリーって初めて見ました。
糖分過多の私には嬉しいです
ありがとうございます

車飛び出すハート飛び出すハート
もう何回も来てる
大好きな道の駅で
ごまソフト食べます照れ

胡麻の味か私好みなんです。
大谷くんと写真
恥ずかしいから独りだと近くで写真とれません笑
道の駅の横のベンチから
風が心地よい

車ダッシュダッシュ道の駅の所の橋を直進してみますよ
あちこち目照れ車飛び出すハート飛び出すハート
キョロキョロしながらドライブ
ドライブレコーダーは今回全く使わない事にしました。
何か行先決めないドライブ好きです

途中通りがかりに黒石寺がありました
黒石寺びっくりここが胸毛むしゃむしゃ問題でワイドショーが蘇民祭を取り上げたどごー!

もう少し道なりに進むと下りながら曲がり、橋を通りますが
橋の直前、左側に崖の所に沢山のお墓が祀ってあり、あまりに突然現れたので…じっと見すぎて事故りそうになりました。
また後でじっくり説明読みに行かなくては!
ガーン車ダッシュダッシュ
途中、鍾乳洞みたいな観光地がありましたが
高い所と真っ暗苦手なのでスルーです笑
ニコニコ

名称猊鼻渓の看板につられて
チューそういえば
ここにもポケモンマンホールがあったはず

ありました( •̀ •́ゞ)ビシッ
ポケモンマンホール
イシツブテとドサイドンとダンゴロ
普通に通路にあるのでびっくり
私だけです
色んな角度から写メ撮ってんの
ここで舟下りの券を買います
私は今回はパスです。
こんな感じでゆっくり船が出ていきます。
覚えてますか
きんさん、ぎんさんおばあちゃんおばあちゃん
懐かしい〜!ここさ来てたんだねぇラブラブきんさんぎんさん可愛いかったなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
なんと…高見盛も来ておりますよ
お相撲さんだと
あの船に何人乗れんのかなぁ
勝手に船頭さん大変だったべなぁって余計なお世話な心配しました笑

続く…ニコニコ