Facebookでこのような文言を
見つけスクショさせて頂きました。

赤薔薇

若いときのお母さん
元気な頃のお母さん
今も元気なお母さん
もう会えなくなったお母さん
たくさんたくさんありがとう

また会えるお母さん
思い出の中のお母さん
思い出せないお母さん
写真の中のお母さん
電話越しのお母さん
まだ感謝を言えてないお母さん
いつもいつもありがとう

愛してくれたお母さん
愛してくれてるお母さん
私にたくさんの愛をくれた
私のたった一人の
お母さんありがとう。

私に命をわけてくれたお母さん
今までも今もこれからも
ずっとずっとありがとう。

感謝。

ありがとう感謝ページ
.
.赤薔薇

この文を読み、うるっとした自分がいました。
大震災を被災した方々の中には
会いたくても会えない
お母さんを母の日が来る度に思って1日を過ごす方も多い事でしょう。
または色々な理由で会えないお母さんも…
私の心友は54歳で乳がんで亡くなっており、その心友の娘さんの事を考えてしまう1日でもあります。
毎年、彼女の娘さんも会いたいって思ってるべなぁ…ショボーン
娘ちゃん、心友の分までお父さんを労わってあげてね…。
おばさんも陰ながら応援してます。

花束飛び出すハート
毎年母の日の朝には実家に電話して
ニコニコ母さん、何もしてやれないけど元気で長生きしてね
おばあちゃん皆が健康で幸せだば、おれも幸せだぁ、どうもどうも。おらぁ何も要らねぇ。

毎年恒例の母の日の朝の母との会話です。
これから何年もこの会話を続けたいものです。

花束クローバー



長女から
新婚の長男から
あまーいドーナツ入っておりました
美味し!!
末っ子から
なんとカーネーション花束飛び出すハート
そして
豆すっとぎ&ひゅーず
ひゅーず中には黒砂糖たっぷりで
美味しゅうございましたチュー

何か分からないけど
グラサンの義姉さんからクッキーとハンドクリーム
なんだなんだびっくり
こんなに皆からプレゼント貰って
良いのかや…嬉しい!
こんな私で良かったら
これからもよろしくお願い致しますね
お金は無いけど体力はあるからね(笑)

ニコニコ笑
最近気温が高い日が続き
とうとうグラサンのお弁当が
夏弁当に変わりましたよ〜!
相変わらずの茶色の物が多い
おじさんの力飯弁当でございます
こんな感じで
冷たいお茶と温かいお茶詰めて
送り出しておりますよグラサンバイバイ
その後は…今日も草取り発進です(笑)
今日も良い事ばかり考えて生きなきゃね照れ合格