照れ桜桜桜桜

ここ数日の陽気に
我が家の女の子孫の記念樹の桜桜桜桜
開花宣言です!ラブラブ


ありがとうね
今年も咲いてくれて照れ桜
いつもはもう数日後から
咲き始めますが!
いいんじゃない…こんな時も女の子桜

桜とは別に
前に末っ子から貰ってた
またもや種植シリーズ
今回はカモミールです。
昨日種まきしました照れOK
どんな感じになるのやら(^-^)

クローバー流れ星なんでも楽しみ〜!

話変わるのですが
今朝、NHKのニュース見てびっくりしましたびっくり

なになに…今は
ニュースの原稿読みは
AIさん?
AI全く不自然でなく聞こえます!
不自然でない事に驚きです。
そのうちアナウンサーも厳選されて少ない人数で仕事回せるようになるのかしら…。
素晴らしいような
空恐ろしいような…です
こんなに色んな物が発展してるのに
どうしてウクライナの皆さんを
第三次世界大戦を避けるためだとは思うのですが
早く助けれないのでしょうか。
テレビつけてウクライナの皆さんを見るとほんとに辛いですね
何も出来ずの毎日ですが
終戦を心から願っておりますお願い