数日前に
3年ぶりに実家に行ってきました。
やっと長年に渡り
付き合って来た長男カップルの結婚が決まり結婚届け提出の為
本籍地の山田町役場に戸籍謄本を取りに行ったのと
妹の末っ子の卒業のお祝いも兼ねてのドライブでした照れ飛び出すハート

末っ子ちゃん御卒業おめでとうニコニコ
おばちゃん陰ながら応援してますよ

いゃぁ、山田の街の中も道路も変わりましたねぇ
知らないトンネルも増えてたし。

3年寝太郎気分ですチュー

3回目のワクチン接種は済ませたのですが長居はせず帰ったのですが
久しぶりに見る両親の足の衰えには驚きと悲しみ感がわきました。

本当に妹夫婦には
頼りっぱなしで申し訳無いと
心からの感謝感謝でした。

両親と妹夫婦に
申し訳無さとどうやって恩返ししたら良いのか考えながらの
宮古周りの帰り道でした。

いゃぁ、釜石道も宮古道も
インターにもサービスエリアにもトイレは1箇所もなく、途中トイレに行きっぱぐれたら死ぬなぁ(´・ω・`)と考えながらの運転でした(笑)

はい予感は的中です(笑)
途中トイレに行きたくなり
宮古市蟇目の産直に寄り

キョロキョロすみませんm(_ _)m買い物の前にトイレ貸してください

予防どうぞ〜!

照れあぁ〜スッキリ。心の底から安心するってこの事かいな(笑)
産直無かったら死んでたな(笑)

私はトイレから出てから
味噌田楽とニンニクと蟇目味噌を持ってレジまで

お願いありがとうございました。本当に助かりました。死ぬかと思いました(笑)

予防寒いからねぇ!ひえっパラ起こしたんだね!
味噌田楽は今食べるの?

照れ帰ってから食べます。ありがとうございました。

流石に今、食べると言えない雰囲気(笑)
ちゃんと家で食べました笑い

そこまで苦労してトイレ借りたのに
旦那さんの一言が的を得た一言

(笑)汗うさぎンだな…


グラサンクソして味噌買うのか!

蟇目味噌美味しいと良いなぁ



咲き始めました

柚餅子頂きました
胡麻味最高キラキラ

おめぇだぢだけ
いっつもいいなぁ猫ハッ

ひえっパラには
大将の味噌ラーメン
身体の内側からポカポカに成りました

クリスマスローズもありがとう
なんか良い事ありそうな
春がやってきます。

花
大きな地震が来ませんように…
ウクライナの方々に早く元の日常が訪れますように…

お願いハート

○○ちゃん
息子を選んでくれてありがとう
息子をよろしくお願いします照れ