ついこの前に
蜂蜜アレルギー克服し

長女からもらった

はちみつサイダー1本飲めた〜爆笑って

喜んだばかりでしたが…ガーンあせる




で…ででん


んぎゃーえーんアセアセアセアセアセアセ


やっと蜂蜜アレルギー克服と

安心してたら

ハチキラキラ キイロスズメバチハチキラキラ

昼間、蜂蜜サイダー飲んでご満悦の私に
ハチキラキラ奴はやってくれました

最初ハチキラキラ蜂に刺された時って
気づかないくらいに痛くて
何かにぶつかったと思ったくらいです

グラサンと2人で庭にいたのですが
グラサンに蜂に刺されたかもガーンあせるって
言ったのですが、

グラサンほんとにが!の一言だけ

びっくり急いで水道で流しながら刺された場所を絞り
確か大分前にジーパンの中の蜂に刺された事があるから2度目だしなぁ!と考えながらも
そうだ!日曜日2回目ワクチンだったよな💉
とか色々考えが巡ります

一番はアナフィラキシーショックと蕁麻疹が心配でしたが

少し冷やしてたら
ズキンズキンしてた場所も落ち着いてきて
チューなぁんだぁ!少し蜂に免疫出来て来てたんだかな?
でも病院行くとしたら
夕方だから、日赤かぁ💦
いろいろ考えて
先ずは近くの薬局に
行きお薬購入し冷やしながら
静かにしていたら
無事にアナフィラキシーショックにはならずに助かりました🙏ガーン

この腕はハチキラキラ蜂に刺されて5日目のムチムチの腕(笑)

しかし
蜂に刺されると穴がボッツり
恐るべしキイロスズメバチ

元々…二の腕ぽっちゃりですチュー

絶対無理なんだァ…って心配してた2回目ワクチンもガーン
こんな腕でも
ワクチン接種はOKが出た事に
またもや驚きましたが

普通にワクチン2日は
熱が38.8の副反応を体験しましたが
なんかねぇ
猫さんが心配して
近くでじっと私の顔を心配そうに
見ててくれて本当に有難かったです〜!
階段上からビーム光線猫流れ星流れ星
ワクチン2回目で夫婦で熱出してたら

猫ドキドキドキドキ
2人とも大丈夫…?
本当に猫さんが人間みたいに心配そうに見守ってくれてましたチュー

ありがとうね…猫さん
毎日あんたのトイレ💩綺麗にしてたお礼の癒しビーム光線かい?
今日の二の腕さん
19日に刺されから
28日で9日目でこんな感じ
赤みはまだ少しある感じですね

でも
本当に良かったのは
孫達が刺されず
私が刺されて良かった〜!
つくづく思いますね…ニコニコ合格合格

なんでもポジティブ!ラブラブポジティブラブラブ