照れ車DASH!DASH!DASH!
2年かかりましたが
やっと岩手道の駅
全クリしました〜爆笑

道の駅たのはた  GW車DASH!ソフトクリーム

最後の岩手道の駅

道の駅おおの車DASH!DASH!

前に久慈の朝日を見に行く時は真夜中だったので
道の駅の姿と道の駅スタンプはゲットならず心残りだったのですがやっと行けましたラブラブ

全くの自己満足ですチュー
2019年度版の
道の駅スタンプ本に
ひたすらポンポン
出来れば東北道の駅も全クリしたいのですが
どうなる事やら…目





はっきりくっきり版


何時もの
道の駅の看板は写真撮れず残念


空いてる風に見えますが
自家用駐車場満車です車キラキラ
産直部分は少し
他の道の駅よりは商品は少なめです
建物ごとに段差?を上がりながらの買い物です
のぼり旗に書いてある
こはく姫いちごいちごは琥珀のように粒が小さめ苺でございます

山葡萄ソフトクリームは並んでて、お客様が空くのを待ち購入ソフトクリーム
何時でもどこでも
ミックスソフトです。
どうしても2種類食べたい
でも2個は…お腹が…えーんあせる

照れ走る人走る人DASH!
1段上がった場所にあるこの建物では体験工房があります
裂織やガラス工房があり
体験させてもらいたいのばかりです

建物の裏手には
気持ちいい位整備された草原で
小さなお子さんも遊んでおりました
ここは次回は孫連れて来たい所ですね

体験工房の隣には
お花や苗などがビニールハウスのなかで売られており
目でも楽しませて頂きました

そして…
産直でくじ引きがあり

なんとびっくり!?

私、合格合格特等合格合格当たりました
岩手道の駅スタンプラリー
勝手に 全クリ 記念商品
ありがとうございます
ダンボール開けるの楽しみ〜!

じゃじゃーん

す…すごいびっくり
こんなに〜!
ほうれん草
玉ねぎ
おかひじき
かぶ
ズッキーニ
人参
キノコ
ニンニク
パセリ
エアープランツ
大根
ミニトマト
チューありがとうございます

また行かせて頂きますね(*^^*)

嬉しいことばかりだったのですが

ちと残念ながら

途中、軽米ユニバースでお弁当購入し食べてしまって
グラサン照れもお腹いっぱいで
赤鶏ラーメン挑戦出来ず
袋ラーメン買ってきました。
あ〜楽しかった!
旦那さん付き合ってくれて
ありがとうね
自宅の窓辺の
ラデッシユにも
ただいま〜グラサンお願い


初挑戦の胡蝶蘭も
五分咲きでございますよ。

照れあ〜又何処か行きたいなぁ

追伸
道の駅の1番高い段差の所は
温泉がありましたよ
もう一度行って温泉入りたいもんです