昨日配達された
地域情報紙のキラキラマシェリキラキラ
毎号楽しみにしてたのに
とうとう最終号になってしまいました...。
結構、ソフトクリームや温泉、道の駅の情報など私は参考にしてました。
本当に残念ですえーんアセアセアセアセ


マシェリで福田パンの記事が出れば
何か無性に食べたくなり(笑)
カロリー度外視キョロキョロガーンで2個は食べました(´˘`*)
あんバター&ジャムバター
あんバターはネットで見ると
カロリー約1000カロリーらしいっす(笑)
私は500キロカロリーにしか思わないけどなぁお願いルンルン

またマシェリさん
ちと休んだら復活してくれたら
嬉しいですお願いうさぎ

仕事帰りに見つけた
ポテトチップス
うんめがった〜チュー
これカロリーなんぼあんのがな〜?