車中泊の朝は早い٩(*´︶`*)۶オハヨー
昨日は南陽市から一路、仙台に向かうものの…〘道の駅天童温泉 〙にて車中泊車お願いお母さんルンルン
道の駅の駐車場には夜中には
何台だろう…とにかく多数大型トラックの皆様が整然と並んで止まっておりびっくりDASH!
さながらトラック会社の休憩所みたいでした…運転手の皆さん家族のためにこんな所で仮眠して頑張ってるのね…ご苦労さまですクローバー拍手拍手
朝方3時頃にトイレに目が覚めた時はほとんどのトラックは出発されてて
お願い皆さん事故にはあわないように頑張ってねトラックくるくるキラキラ

トイレの後でうさぎクッキーお母さんそろそろ出発すっかね
まずは何処か目朝風呂探すべ温泉ドライヤー
お母さんのスマホの情報では鶴岡市と酒田市の真ん中位に朝早くから営業してる温泉が見つかったらしく、まずはそこにしよっか〜という事にチューお母さん車ギザギザルンルン

温泉へ向かう途中でパチリ
朝通った〘道の駅むらやま 〙は昨日熊野神社へ行く途中でスタンプGET

次に見えて来たのは
〘 道の駅とざわ〙
ビックリです。ここは韓国?
そして道の駅ですかね?
韓国の建物じゃんびっくり

そして朝早いもんだから
スタンプ押せないしお店もまだですが



゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
山の間から朝日が




ここはトイレですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
階段も凄いけど
こんな所で用を足して良いのかや(笑)

道の駅とざわ
異空間ですおねがいキラキラキラキラ
どんどん太陽が登って来るのを感じますおねがいキラキラ
す……すいません
ここは昨日牛刺し食べた居酒屋でした
写真紛れ込んでましたガーン
手前の川は「最上川」
美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
なんか、空気がスキッと澄んでて神々しい¯\( ˘–˘ )/¯
などと、車の中で思ってるのですが…車の回りには
ビックリするくらいの目手
天使天使天使ブユ天使天使天使ガーン
娘っ子の
お母さん窓開けないでぇ〜ガーン
ガーンごめん〜!気がつかなかった〜!でも写真撮りたいけど…急いで車から出るからすぐ閉めて!
お母さんそんな事しても入っからおーっ!あせる

やれやれブユさん
あんたって奴はさ('-'  ).........。

続く