sawamiskのブログ

sawamiskのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
テスト三日前にも関わらず神輿行った。
やっぱ楽しい!アドレナリン大放出だし騒げるって最高。足と肩は痛い。あとすごく眠い。

あと会いたい。
会いたくないけど会いたい。好き
抱きしめる時に耳元で「好き…」って言ってくれたの忘れないよ
なんか別れたあとみたいね
突然のキスをくれたのもよく思い出す
「初めてだった」って言ってたね