1テスト三日前にも関わらず神輿行った。 やっぱ楽しい!アドレナリン大放出だし騒げるって最高。足と肩は痛い。あとすごく眠い。 あと会いたい。 会いたくないけど会いたい。好き 抱きしめる時に耳元で「好き…」って言ってくれたの忘れないよ なんか別れたあとみたいね 突然のキスをくれたのもよく思い出す 「初めてだった」って言ってたね