アクティフリー メルティウィンクプラスで、目元美人❤ | さわみんのブログ

さわみんのブログ

アラサーの一般OLさわみんです!
お酒.お料理.オシャレするの大好きです❤
こちらのブログでは、お気に入りコスメのご紹介、料理、fashionについてUPしていきます
---------
Twitter→@sawamin_
Instagram→s.a.w.a.m.i.n

目周りに負担をかけるようなタイプではない、植物由来の肌に優しい目元専用美容、アクティフリー メルティウィンクプラス 照れチョキ

 



バニラ成分を配合し、じんわりあたたかく感じる「温感タイプ」なので、

寝る前に使用すると、目がとろ~んとしてリラックスできます。

暖かくといっても、ん?暖かいかな?あれ勘違い?というレベルで、睡眠や目元への違和感はほぼゼロです!

 

実際にトロッとした美容液が瞼の保湿効果も得られ、

乾燥時期の現在も化粧ノリにも問題がなく、良い効果が得られています。

見た目は白いクリーム状ですが、ペン先で伸ばすことで、お肌に馴染んで透明になります😍❤
 


毎度いつの間にか眠りについてしまうのですが、その間に滞りを促し、

ぼんやりとした瞼をスッキリさせ、翌朝にはパッチリとした目元にしてくれます。

 

合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール一切不使用なので、

敏感肌の私も問題なく使用できています。

 

アクティフリー メルティウィンクプラス 


その他、どんより目元のサポート成分(α-アルブチン、水溶性プロテオグリカン、キウイエキスなど)や、毛穴ケア・保護バリア成分(アーチチョーク葉エキス、ビオフィテックス、シュガースクワランなど)も豊富配合しているため、年齢が出やすいデリケートな目元のお肌を守ります。

 

さらに、AEAJアロマセラピスト厳選の4種類(オレンジ、カモミールローマン、ローズマリー、サンダルウッド)の精油により、精神的なケアも期待できます。

 

サッと塗れる筆タイプでアイメイクをする要領で簡単に出来ちゃうのもポイント!

 



睡眠時専用☆じんわり温かく感じる目元美容液「アクティフリー メルティウィンクプラス (Melty Wink Plus)」

美容液が巡って、二重瞼のむくみやクマ、くすみ、毛穴に効果的です。

 

平日はなかなかフェイスマッサージをしながらスキンケアする時間もとれず、

ついつい手抜きになって、翌朝のアンパンマン顔に後悔してしまうことも…

 

でも、アクティフリー メルティウィンクプラス なら、サッと塗って寝ちゃうだけなので、

お手軽で三日坊主さんでも続けられる商品です!

 

アクティフリーのブログサポーターに参加中。

 

素敵な商品に出会わせて頂きました、ブロネット様に感謝ですニヤリドキドキ



 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!