枚方市の山田池公園。

 

毎年この時期は、菖蒲や紫陽花を楽しみにしています。

 

でも、今年は、、、

五月末に訪れた時も、明らかに元気がなかったです悲しい

 

 

 

鉢植えの子たちは綺麗に咲いていましたが…。

 

 

 

 

そして、6月10日。

やっぱり~~~泣どうしちゃったんでしょうね~悲しい

 

 

 

昨年も、記事下矢印にも書きましたが、元気がなかったんですよね汗

 

 

一部だけは健気に咲いています飛び出すハート

 

 

鉢植えの子たちは綺麗に咲いているけど、、、

 

 

 

どうしちゃったんでしょうね~。来年は、復活してるといいな~。

 

 

 

 

 

紫陽花は今年も綺麗に咲いていました気づきよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

スイレン池

 

 

 

 

 

 

6月11日は実家へ。

いつものように、母と梅田へいきました。

ランチは阪急百貨店の、博多鶏ソバ華味鳥さん。

初訪問🔰でした。

 

鶏白湯ソバは、トロトロだけどあっさりしたスープで、美味しかったですグッ

 

 

カフェは、阪神百貨店のFRUiT さん こちらもグッ

 

 

 

そしていつも通り、お土産も買ってもらいました。。

 

 

この日の夜ご飯は、阪神地下のお魚屋さんの海鮮ちらしうお座でした。 

コスパも良く美味しかったですグッ

 

暑くなってきて、母とのお出かけは難しくなってきましたあせる

でも、梅田へ行くのは楽しみにしているようなので、また一緒に美味しいものを食べに行きたいと思います。