5月3日。出雲大神宮へ参拝した後、白井大町藤公園へむかいました車ダッシュ

 

白井大町藤公園はこの頃、テレビでも取り上げられていて、混雑覚悟で行きましたが、渋滞もなく、到着することができました。

もう夕方5時位だったからかな。

駐車場は並びましたが、それほど待たずに10分くらいかな?案内されました。

 

駐車場は無料で、入園料は500円でした指差し

 

 

 

 

 

八重の藤も可愛いですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を泳ぐ鯉のぼり🎏に元気が貰えます グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ツツジラブラブ

 

 

 

 

夜ご飯は、帰り道にあった、和食麺処サガミさんで。

 

 

こちらの、釜めしが好きです。 ボケてるカメラあせる

 

 

 

息子が釜めしを手伝ってくれたので、デザートにありつくことが出来ましたチョキ

写真撮らずに食べちゃったので、メニューの写真で 笑。

 

 

大満足の一日でした照れ音譜