桜の季節になりました桜

 

4月5日。母が、私の住む町にやってきて、一緒にお花見をしました。

少し前に、老人会?で参加したお花見が、ほとんど咲いてなかったそうで 笑。

嬉しそうに、たくさん写真を撮っていました。

 

ランチの後、息子が奈良までドライブに連れて行ってくれました。

奈良は、たくさんの人でしたアセアセ

車で通り過ぎただけだけど、母はとても喜んでくれました照れ

 

 

 

 

 

 

青春18きっぷの旅の続きです。

 

浜松駅から静岡駅までは新幹線を利用しました新幹線気づき

自由席利用で2,330円指差し

 

 

静岡駅から、またJRを乗り継ぎ、むかったのは、静岡県富士山遺産センターです。

 

拝観料は300円、学生は無料でした 指差し

 

 

 

 

 

展望台から富士山が拝めるのですが、最初は全然見えなくてガーン

諦めていたら、しばらくすると、少し見えてきてました 目ビックリマーク

 

 

そして、段々と姿を現してくれました ラブアップ

 

あ~たまを~く~も~の~音譜う~えに~だ~し~音譜 

  

こんな事もあるのですね。神様のお陰でしょうか? お願いキラキラキラキラ

 

 

このあと、こちらの下矢印富士山本宮浅間大社にむかいましたランニング

 

 

この写真を撮った時は、富士山はまだ雲の中でした。