息子とのランチも記事に残しておきたいと思います。

 

息子は現在、大学院生ですが、リモート💻ピリピリを最大限利用しているので、家にいることもあり、一緒にランチに行く機会も多いです。

 

息子がいると、ほぼ3店に絞られます。お気に入りの3店にばかり行きたがるのです。

 

①お気に入りのおうどん屋さん秘密(私もここのおうどんが一番好きです)

②お気に入りの中華屋さん秘密(夫も息子もここのラーメンが大のお気に入り)

③韓丼  

 

①と②は、あまりによく行くので、お店の人にも覚えられちゃっています驚きハッ

なので、ブログでは秘密にしておきます。

万一、この記事がお店の人の目にとまったら、「あの家族や!」ってバレそうなのでねあせる 笑。

いつか、ほとぼりが冷めたら、記事にするかもしれませんニコニコ

 

今日は息子と行ったお店のうち、①と②以外で、まだブログに登場していないお店をアップしていきたいと思います。

 

 

まずは、③の韓丼です。 

音譜さっちゃ~んのカルビ丼音譜 思わず口ずさんでしまいますニコニコ音符

何年も前からあるお店ですが、今、大阪府では、枚方市のここだけなんですね驚き

 

 

いつも注文するカルビ丼とわかめスープです。

最初は色々と試しましたが、今はこのメニューで落ち着いています。

カルビの香ばしい焼き具合が好きです。

 

 

 

次は、くずはモールにある、僕とうどんとカツオだし

なんだか小説の題名のような、店名ですねニコニコ

暖簾は、わざとあげているのかな?

 

 

鶏天うどん1110円 おうどんも天ぷらも美味しかったですグッ

 

 

 

樟葉のラーメン屋さん麦とラーメン

ここも、暖簾はわざとかな?

 

 

メニューはこんな感じです。

 

 

息子はスパイシーカレー担々麺。

 

 

私は煮干し中華そば。

 

 

ラーメンによって、麺も違うようです。

このタイプの麺、大好きです。

 

 

次は、まぜそばが食べてみたいなほんわか

 

 

そして、城陽市にある小六庵さん

お店に飾ってある絵ですが、こんな外観のお店です。

 

 

息子は肉うどん

 

 

夫はかつ丼セット

 

 

私はエビフライ定食🦐

 

 

おうどんもエビフライも美味しかったですグッ

 

この日は、ハンバーグが売り切れていましたが、人気なのかな?一度たべてみたいな。

 

 

最後に、みんな大好き丸亀製麺です。

いつも、季節のメニューとか、めっちゃ気になっていますが、①のお店が気に入りすぎて、ほとんど行かなくなってしまいましたあせる

 

かに玉あんかけうどん。 久しぶりで、美味しかったですニコニコ

 

 

 

それにしても、娘とのランチとは全然違いますね~ ニコニコあせる

ほぼ麺類やし汗

 

息子と一緒に暮らせるのも、あと1年と少し。

その間に、気になっている有名店ラーメンには行っておきたいなと思いますにっこり音譜

夫は、並ぶのが嫌で、付き合ってくれないからねあせる 笑。