ゴールデンウイークが終わりました。

夫は9連休でした。

でも、特にどこへも出かけませんでした 笑

 

休日は、夫が午前中に散歩に行って、買い物もしてきてくれるので、私はスーパーにも殆ど行かないのです。

 

でも、ランチにだけは出かけました。ほぼ毎日てへぺろ

 

朝食も遅めに食べるので、だいたい午後2時前後に出掛けます口笛

GWでも、もうほとんど待ちなしで入店できましたニヤリチョキ

ランチが終わっているお店もありますけどね 笑

 

 

運動不足なので、ランチの後、公園を散歩した日もありました。

もう夕方近くで駐車場もすんなり入れました。

 

 

 

スモモの木に実がなっていましたラブ

 

 

3月20日に撮影したこの木です下矢印

また、見に行かねば音譜

 

 

キウイの花です下矢印

下を向いて咲くのですね目。これもまた見に行きたいな音譜

 

 

良いお天気だったので、掃除や片付けははかどりましたチョキ

ちゃんと兜も出しましたよ。お雛様に比べると楽ちんです。

息子はもう大人だけど、健やかに過ごせますようにお願い

 

私はこんな感じのGWでした~ 笑

 

これからボチボチとブログの旅に行ってまいります音譜

みなさん、どのように過ごされたのでしょうか。とても楽しみです笑

 

おっとあせるお昼ご飯、用意しないとビックリマーク←この感覚なんだか久し振り汗

ちなみに夫は今も自宅でテレワークなのです  笑い泣き