堅焼きパイプの電磁波防止枠

 

昨日は自動車の購入後6ヶ月無料点検のサービスということで、

30年の付き合いの、自動車整備会社に行きました。

この会社の事務用パソコン画面に、堅焼きパイプで、電磁波防止枠を

私が製作して取り付けたのが、今の車をこの会社から購入した時でした。

 

これは私のパソコン、15インチ画面に取り付けた、電磁波防止枠。

自動車整備会社のパソコンは20インチ画面でした。

今回の点検で行った時に、事務員さんが、

「お陰様で目の疲れが無くなり、物凄く楽になりました」とのことでした。

 

この電磁波防止枠に使ったのは、EMを活用した水浄化用として、

販売されている、株式会社アムロンの

・・・・・・・・・・・・・・・・

新調した車の車体には、アルミテープチューンとエンジンルーム内に、

堅焼きパイプで性能向上目的の枠を一ヶ所付けていますが、

今の車は燃費が常に表示されていますが、確実に少しずつ燃費が、

良くなっています。じわじわと良くなって、6カ月で0,4km良くなりました。

EMセラミックを使った、次の装置を取り付けてまた様子を見ます。