部屋移動(個室から大部屋へ) | 母が脳梗塞になっちゃった! -看病と介護と愉快な家族-

母が脳梗塞になっちゃった! -看病と介護と愉快な家族-

2016年ガンを患って以降、圧迫骨折で寝たきりとなり、そのまた直後に脳梗塞で半身麻痺になったりと、大病のオンパレードな母と家族の記録です。ちんぷんかんぷんな介護保険やこれからの事、リアル介護事情を綴っていきたいと思います。

いつもの様に面会に来ると、看護師さんから「大部屋が空いたので移れますが、どうしますか?」と。

是非是非お願いしますー!おーっ!と、すぐに移動する事になりました音譜

(ベッド代が高過ぎるのでね笑い泣き我が家には汗

{E3B91A68-3152-4A1C-99F8-4BE27FBBB356}



ギャップがハンパないです…笑い泣き



看護師さんが「イスどおぞー」って、持ってきてくれましたが、ベッドサイドに置いて座ろうとすると、お隣さんのカーテンをワサワサしてしまうくらいの極小スペースですあせる

まぁ…文句ばかり言っちゃいけないですねにやり

ばぁばのベッドの柵を外し、ベッドに座りながらの面会でした…笑。