今回の作品。。。 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

明日はいよいよエスバイエルでの1day shop音譜


本日商品搬入してきましたチョキ


今回は約150点程、置かせてもらいましたクラッカー




その中から、


少し紹介しますニコニコ





カードケースです!!




大好きな紫でまとめてみました


春っぽいけど、まぁいいか。。。




次は、キーケース!!



ちょっとキーケースにはまってますラブ


やっぱりキャラになってしまった苦笑


ナチュラル系は他の人が作るだろうから。。。




ピンクッションはナチュラル系に出来たかも音符





そしてそして、ヘアピン


パーツがあれば簡単に出来るし、かわいいてんとうむし


これも、はまってます。




カメオもかわいいですね~ラブラブ





そして、そして、少々流行のシュシュハート



子供用に小さめに作りました。





やっぱりナチュラル系にはならなかった・・・あせる



でも、でも、子供はやっぱりカラフルな方がかわいいと。。。


私は思うのですえへへ…



小さい頃から地味な物だけ、見につけると色彩感覚が乏しくなるのでは、


と言う、私の勝手な解釈で、カラフルな物を作り続けようと。。。(笑)





今回は初めての作品が出てますので、


ぜひぜひ、お越しくださいね四つ葉