久々に登場♪ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


てんちゃんすっかり元気になりました!!


病気の間、おうちの中にいましたが、


8月からお外にいますウサギ



てんちゃん、


ただいまメチャクチャ毛が抜けてますウサギ





夏休みの間子供達がえさをあげすぎた様で、


さんちゃんマスマス太ってます青スジ


かなりメタボちゃんに。。。


どうしたらいいんでしょうか・・・?


今は朝晩ラビットフードをえさ箱に食べきれる程だけにしてますが・・・汗



庭に出すとデッキの下に入って、


捕まえるのに1時間程かかるので、


ゲージ生活が多くて、


運動不足かも苦笑



きっとそうだ・・・




で、裏庭を板で仕切って遊ばしてみたウサギ


ゲージよりこっちの方がやっぱりいいみたいうるうる






一緒にいると、


さんのデブさが目立つ様な気が。。。苦笑





なにわともあれ2羽とも元気です顔①