砥部ZOO | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


砥部動物園に行ってきました音譜


平日だったので、人も少なくゆっくり見る事ができましたニコニコ





真剣にパンフレットを見てるけど、


何見てるの。。。!?



現在地を探してるみたい。。。



ヒョウを間近くで見れるはずの窓。。。


だけど。。。


ヒョウは遠くでお昼ね中。。。ガックリあせる




オラウータンのりりは、


綱渡りしない様子。。。ガーン




モップの様な毛がすごかった叫び


かわいいやら、怖いやら。。。



今度、行った時はりりの綱渡り見たいな~


子供達と旦那はこの前行った時見たんだって~


私も見たかった汗