さえちゃんパシャリ。。。 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

てんちゃん、かなり復活ですウサギ



止血剤と抗生物質の薬を止めました。



薬やめて5日程たったけど、


ち出てませんニコ



かなりいいですチョキ



このまま、止まってくれたらいいけど~




さえが撮った天ちゃんです。



お顔が。。。入ってない苦笑


お次は、


お尻が。。。






で、3枚目


大分上手になりましたsmily2



全身は入りましたよニコ







手術をしないと決めたとき、


2,3日で死んでしまうと思ったけど、


こんなに元気になってよかったきらきら



あの時、


すぐお腹を開けなくてよかった。



野生の力ってすごいな~