ちょっと。。。ドライブ? | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

今日は、


山の方ではかなりの雪雪


びっくり~


実家から電話電話があり、


どっかに遊びに行くことに・・・車



あてもなく、出発~



ドライブの途中すごい雪景色に・・・雪の結晶





で、


車を走らせながら。。。


しまなみに行くことに音譜



パーキングエリアでご飯を食べて、


展望台で来島大橋なんかを見て、



村上水軍博物館に行くことに・・・


博物館は思ったとおり貸切で


私達グループしかいなかった。


村上水軍って初めて知ったけど、、、


海賊だったらしい~どくろ




よろいを着れるコーナーもあった音譜


恥ずかしいから、頭だけで。。。


3人とも鎧はNOでしたあせる



パズルになった壷もあって、


パズラーの2人は真剣!!




なぜか、昔の学校の姿も・・・



昔のオモチャの遊び場も、もちろん貸切だ~音譜



なかなか、楽しいドライブでしたラブラブ



帰りに日の出ホルモンでお肉を買って、


実家で焼肉を食べた後、おうちに帰ってきましたニコニコ


さぁ~豆まきしなきゃ。。。まめまめまめ