おばぁちゃんとお買い物♪ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

今日は私のお母さんと


久しぶりに、高島屋に


お買い物に行きました音譜



そしてそして、子供の服を買ってもらっちゃったチョキ



もう最終バーゲンでいいのがなかったけど、


『一人に1つずつは、買って帰らないと・・・』と母が・・・


言うのでがんばって探しちゃいました!!



りきのです合格




まだまだ、キャラ物を着てくれる子なので。。。


私の好みに・・・


もう、3年になるんだけど、


構いませんよね・・・


翔のです合格




もう、黒とかしか着てくれません・・・汗


ドクロドクロとか竜辰がいいと言います・・・悲あせる


ブルークロスのTシャツを探し出しましたチョキ


これなら気に入るはず




そして、さえのです合格





さえは、いくら探してもかわいいのが無かったので・・・汗


大好きなピンク色のキャスケットにしましたラブラブ


さえちゃん帽子好きなんですよ~ニコニコ


幼稚園くらいの頃って、女の子はピンク好きですよねラブラブ